2/3(土)学習支援を実施しました!


こんにちは、かずきです!

今日は中学生が1人、小学生が6人来てくれました!

みんながんばって宿題を進めていました。疲れたら縄跳びをしたり、お散歩をしたりと、上手に時間を使っていました。

今日のおやつはアイスでした!

寒い日に、暖かい屋内で食べるアイスっておいしいですよね〜!しっかり糖分を補給して、後半戦もがんばりました!

子ども食堂でやってほしいことを話してくれました。

何気ない会話の中から、「子ども食堂でこんなことがしたい!」がたくさん出てきました。
おばけ屋敷、夏祭り、お花見などなど…
中には企画からやりたいという子もいて、子どもたちと一緒におもしろいことができそうです!

今月はもう1回、18日(日)に学習支援をします!また来てくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP