6/14(金)夕食会を実施しました!


こんにちは!かずきです。

最近は本当に暑くなってきましたね。もう夏か〜と思っていたのですが、まだ梅雨が来ていないことを思い出しました。ヘンな天気です。

さて、今日も定例行事・夕食会を開催しました!支援者のみなさま、来てくださったみなさん、ありがとうございました!

ボードゲームを購入しました!

以前長土塀青少年交流センターにて、ユースのリビングさんとのコラボ企画を実施しました。

ユースのリビングにはボードゲームがたくさん置いてあり、そこでこどもたちの人気の高かったものを、ついに購入しました!

ボードゲームは大人気で、5つ用意したものがすぐにみんなの手に渡っていました。こどもから大人まで、一緒に遊べることがボードゲームの魅力ですね。みんな楽しそうでよかったです!

これまで通り、お絵描きをしている子たちもいました。

それでは、次回またお会いしましょう!

みなさんのお越しをお待ちしております。

2024.06.14 プロジェクトリーダー・かずき(多橋和輝)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP